現在のページは、「 令和2年度 第4回研究会のご案内 」です。
ここから本文エリアです。
投稿日 : 2021年02月20日
zoomでの第4回研究会を開催いたします。
今回の研究会ではオンラインを活用して先駆的に取り組まれてきた会員3名の取り組み発表と全員で意見交換会をします。
今後のヘルスキーパーの働き方や工夫などについて、みんなで一緒に考えてみませんか?
当日は動画や資料なども公開しますよ!
テーマ:「リモートワークでの取り組み発表と今後の働き方をみんなで考えよう!」
日時:令和3年2月27日(土)
13時10分受付
13時半〜15時半
プログラム
第一部:取り組み発表会(会員3名から詳細はMLにて)
第二部:意見交換会
申込みは締め切りました
申し込み締切:令和3年2月20日(土) 22時
定員:20名
※定員に達した時点でお申し込みを終了させていただきます。
また、多くの方のご参加をお待ちしています。
※お願い
受付完了メールがメールソフトの受信箱に送信されず、迷惑メールホルダーに振り分けられてしまうことがございます。
受信箱以外のホルダーのご確認もお願いいたします。
※スクリーンリーダーご使用の皆さまへ
参加申込時に画面には「受け付けました」という表示がされますが、スクリーンリーダーではご確認頂けないことがございます。
ご記入のメールアドレスに受付完了メールが送信されますので、受信され申込み内容をご確認ください。
本文エリアはここまでです。
ここからフッターエリアです。