現在のページは、「 令和2年度 第4回研修会のご案内 」です。


日本視覚障害ヘルスキーパー協会

ヘルスキーパーのご紹介。視覚障害者が多くの企業で活躍中です。



会員専用ページ


トップページ >  会員メニュー > 研究研修会の案内 > 令和2年度 第4回研修会のご案内


ここから本文エリアです。

研究研修会の案内

令和2年度 第4回研修会のご案内

zoomでの第4回研修会を開催いたします。
是非ご参加お待ちしております。

今回の研修会の内容はアナトミートレインを利用して解剖の基礎を行います。
「zoomでアナトミートレインのラインの解剖を学ぼう!!」
と題してアナトミートレインの代表的な前・後・らせんの各ラインの解剖を学び、ラインに関する症例報告から筋膜への施術を考える会となります。
筋膜のつながりがどのようにつながっているのかを見て聴いて試してみて解剖から筋膜を学びましょう!!


内容:「zoomでアナトミートレインのラインの解剖を学ぼう!!」
講師:小田切さん
日時:2021年1月30日(土) 13時〜15時

申し込みはこちら

申し込み締切:1月27日(水) 22時
定員:20名
 ※定員に達した時点でお申し込みを終了させていただきます。

また、多くの方のご参加をお待ちしています。

※お申し込みに関してのお願い
複数回お申し込みされる方がございます。
正しくお申し込みされた場合には受付完了メールが自動配信されます。
フリーアドレスをご使用の方等はまれに迷惑メールに振り分けられてしまうことがございますので、そちらもご確認ください。

※スクリーンリーダーご使用の皆さまへ
参加申込時に画面には「受け付けました」という表示がされますが、スクリーンリーダーではご確認頂けないことがございます。
ご記入のメールアドレスに受付完了メールが送信されますので、受信され申込み内容をご確認ください。

本文エリアはここまでです。






ここからフッターエリアです。