現在のページは、「 令和2年度 第1回研修会のお知らせ 」です。


日本視覚障害ヘルスキーパー協会

ヘルスキーパーのご紹介。視覚障害者が多くの企業で活躍中です。



会員専用ページ


トップページ >  会員メニュー > 研究研修会の案内 > 令和2年度 第1回研修会のお知らせ


ここから本文エリアです。

令和2年度 第1回研修会のお知らせ

令和2年度 第1回研修会のお知らせ

ウェブ会議サービス(Zoom)を活用しての研修会を開催します。
今回はトリガーポイント(TP)の基礎理論や症例に対する治療のポイントを学び、知識の幅を広げ、興味を持っていただくZoom研修会です。


日時:令和2年10月25日(日) 13時30分〜17時00分
※13時から入室可能。
内容:「腰下肢痛に対する当院の評価・治療方法」
− トリガーポイントを交えて −
講師:やまざきリリース治療室 山崎紘照先生
第一部:トリガーポイント基礎について (初学者向け)
第二部:臨床で多い症例に対する治療のポイントについて
事前に資料をご確認のうえご参加ください。
持ち物:筆記用具

申込みは締め切りました

申し込み締切:10月16日(金)22時
定員:20名
 ※定員に達した時点でお申し込みを終了させていただきます。

また、多くの方のご参加をお待ちしています♪

※スクリーンリーダーご使用の皆さまへ
参加申込時に画面には「受け付けました」という表示がされますが、スクリーンリーダーではご確認頂けないことがございます。
ご記入のメールアドレスに受付完了メールが送信されますので、受信され申込み内容をご確認ください。

本文エリアはここまでです。






ここからフッターエリアです。