現在のページは、「 令和2年度 第2回研究会のお知らせ 」です。


日本視覚障害ヘルスキーパー協会

ヘルスキーパーのご紹介。視覚障害者が多くの企業で活躍中です。



会員専用ページ


トップページ >  会員メニュー > 研究研修会の案内 > 令和2年度 第2回研究会のお知らせ


ここから本文エリアです。

令和2年度 第2回研究会のお知らせ

令和2年度 第2回研究会のお知らせ

zoomでの第2回研究会を開催いたします。

今回の研究会の内容は頸部・肩甲骨の解剖と運動を行います。

「zoomで問診・運動指導・ストレッチができるようになろう!!」 と題して主訴を問診と動作によって把握して運動によって軽快できるように勉強 します。

マッサージルームで施術をしなくても主訴を軽快することができたらリモートワー ク中でも従業員の疲労軽減の一助になるのではないでしょうか

日時:2020年9月27日(日) 13時00分〜15時00分

内容:「zoomで問診・運動指導・ストレッチができるようになろう!!」

持ち物:筆記用具

申し込み後に送信されるメールが文字化けし、=?ISOで始まるタイトルで届くので、ご承知おきください。

申し込みはこちら→https://healthkeeper-jp.com/app/1333.html

申し込み締切:9月23日(水) 22時

定員:20名

 ※定員に達した時点でお申し込みを終了させていただきます。

また、多くの方のご参加をお待ちしています♪

※スクリーンリーダーご使用の皆さまへ

参加申込時に画面には「受け付けました」という表示がされますが、スクリーン リーダーではご確認頂けないことがございます。

ご記入のメールアドレスに受付完了メールが送信されますので、受信され申込み 内容をご確認ください。

本文エリアはここまでです。






ここからフッターエリアです。