現在のページは、「 令和元年度 東日本第2回研究会のご案内 」です。


日本視覚障害ヘルスキーパー協会

ヘルスキーパーのご紹介。視覚障害者が多くの企業で活躍中です。



会員専用ページ


トップページ >  会員メニュー > 研究研修会の案内 > 令和元年度 東日本第2回研究会のご案内


ここから本文エリアです。

研究研修会の案内

令和元年度 東日本第2回研究会のご案内

今回の研究会の内容は免許取得若い人向けの研究会を行います。
「利用者の入室から退室までの確認と体表解剖」をみんなで行っていきます。
その後各ペアになって体表解剖で勉強した部分の施術を20分交代で行います。
免許取得若い人と記載してはありますが全員対象ですので、みなさんのご参加お待ちしております。

日時:2019年10月27日(日) 13時〜16時45分
集合:JR田町改札に12時40分集合。(現地は12時45分頃までにお越しください)
会場:東京(詳細はMLにて告知)
内容:「利用者の入室から退室までの確認と体表解剖」と実技交換会
持ち物:手ぬぐい・施術着

申し込みはこちら

定員:18名
申込締切り:10月23日(水) 22時
※定員になり次第受付を終了いたします。定員を超えてお申込みがあった場合はお断りをすることがございます。
※定員が講師役員以外5名以下の場合は中止になることがございます。予めご了承ください。
研修会終了後、田町駅周辺にある店で懇親会を予定しています。(予算4000円程度)

また、多くの方のご参加をお待ちしています。

※スクリーンリーダーご使用の皆さまへ
参加申込時に画面には「受け付けました」という表示がされますが、スクリーンリーダーではご確認頂けないことがございます。
ご記入のメールアドレスに受付完了メールが送信されますので、受信され申込み内容をご確認ください。

本文エリアはここまでです。






ここからフッターエリアです。