現在のページは、「 平成30年度第3回東日本研修会のご案内 」です。


日本視覚障害ヘルスキーパー協会

ヘルスキーパーのご紹介。視覚障害者が多くの企業で活躍中です。



会員専用ページ


トップページ >  会員メニュー > 研究研修会の案内 > 平成30年度第3回東日本研修会のご案内


ここから本文エリアです。

研究研修会の案内

平成30年度第3回東日本研修会のご案内

平成30年度第3回東日本研修会の詳細のご案内です。
9・10・11月は会員内講師による基礎的な部分についての研修会を行います。
今回はコスモスイニシアで行っている学生実習やHKの実技研修の内容です。
内容としては、実技関連とお客様満足関連についてです。
実技関連については拇指の鍛え方について・押すときの姿勢について・押すときに心がけていることについてお伝えします。
お客様満足関連については顧客ロイヤルティー協会にて行いましたMOTサイクルというヘルスキーパーの業務においてお客様に満足いただけることはどのようなことがあるのかをディスカッションしてお客様の満足について考えます。
年数の浅い方には基礎的な部分の学びに、ベテランの方はゼロベースから振り返りを行いつつ自分の考えも皆さんに共有してください。
是非ご興味を持たれた方はご参加ください。


日時:9月30日(日) 13時~16時30分
集合:丸ノ内線茗荷谷駅春日通り改札に12時45分
※会場へは集合場所に全員集まってから移動します。時間厳守でお願いします。
会場:東京(詳細はMLにて告知)
内容:「実技の基礎・お客様満足」について コスモスイニシア松坂
持ち物:施術着・手ぬぐい
参加申し込みはこちら
申込締切り:9月26日(水) 17時
定員人数:20名
 ※定員になり次第受付を終了いたします。定員を超えてお申込みがあった場合はお断りをすることがございますので、予めご了承ください。
懇親会:茗荷谷駅にある店で懇親会を予定しています。(予算4000円程度)

※スクリーンリーダーご使用の皆さまへ
参加申込時に画面には「受け付けました」という表示がされますが、スクリーンリーダーではご確認頂けないことがございます。
ご記入のメールアドレスに受付完了メ
ールが送信されますので、受信され申込み内容をご確認ください。

本文エリアはここまでです。






ここからフッターエリアです。