現在のページは、「 平成30年度東日本第1回親睦会のご案内 」です。


日本視覚障害ヘルスキーパー協会

ヘルスキーパーのご紹介。視覚障害者が多くの企業で活躍中です。



会員専用ページ


トップページ >  会員メニュー > 研究研修会の案内 > 平成30年度東日本第1回親睦会のご案内


ここから本文エリアです。

研究研修会の案内

平成30年度東日本第1回親睦会のご案内

本日は、8月5日(日)の親睦会のご案内です。
今回は新宿のルミネtheよしもとにて漫才&お食事会を企画しました。
昨年の寄席に引き続き、今回は漫才を楽しみます。
寄席はすこし難しい内容もあったりしますが、漫才は大人も子供も純粋に楽しめるかと思います。ぜひたくさんのご参加お待ちしております。


日時:平成30年8月5日(日) 13時半の部(開場13:00、開演13:30、終演15:20)
会場:ルミネtheよしもと(JR新宿駅より駅直結 約3分)
内容:ルミネtheよしもとにて漫才鑑賞
   その後、1時間程度を新宿近辺にてお食事交流

   ※ご家族など会員以外の方のご参加も大歓迎です。ご家族含めた人数を特記事項にお書きください。

出演はこちら
予算:よしもとチケット代 障がい者割り2,700円
 ※障害者手帳が必要となりますので、必ず当日お持ちください。
 ※障がい者につき1名の介助者も2,700円になります
集合:JR新宿駅 東南口改札前に12時30分
※会場へは集合場所に全員集まってから移動します。時間厳守でお願いします。
お食事会:よしもと観覧後に新宿近辺にてお食事をとります
お食事会会場:後日ご連絡します

申し込みはこちら
申込締切り:7月23日(月) 22時00分
 ※席を事前に予約する関係で締め切り後のキャンセル料は100%となっております予めご承知くださいませ
定員人数:10名以上

※スクリーンリーダーご使用の皆さまへ
参加申込時に画面には「受け付けました」という表示がされますが、スクリーンリーダーではご確認頂けないことがございます。
ご記入のメールアドレスに受付完了メールが送信されますので、受信され申込み内容をご確認ください。

本文エリアはここまでです。






ここからフッターエリアです。